2025-01-05 立川に行きました 初外出の行き先は立川でした。どの電車もグリーン車のある12両編成になっていました。正月4日の土曜日なのに、思っていたより人は出ていません。北口前では大道芸をやっていましたが、これでは人を集めるのに一苦労でしょう。初居酒屋は初めての店です。炭火焼きの焼き鳥の店で、若い女性が焼いていました。味はなかなかで、熱燗にはぴったりでした。