旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

初二つ

元日に撮った写真だけで三日分の便りにしてしまいました。手抜きと言われてもしかたないな。とても気に入ったのでやっちゃいました。
昨日は音楽の聞き始め。イーヴ・ナットの弾くベートーヴェン晩年のピアノソナタ三曲を選びました。古いLPレコードで、録音年は記載されていませんが、たぶん私の生まれた頃のものでしょう。とてもいい音です。
さて、今日は初外出です。