旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

小橋建太!

プロレスリング・ノア小橋建太選手の夢を見ました。トレーニングウエアではなく、ポロシャツ姿でしたが、とても元気そうで、あの素敵な笑顔を見せてくれました。


小橋選手は昨年の7月に右腎臓の摘出手術をしましたが、リハビリを兼ねたトレーニングは再開していて、年内に復帰試合も予定されています。


夢の中には三沢光晴選手も出てきました。三沢選手は、キャンピングカーを手に入れたことを喜んでいて、小橋選手について語ることはなかったのですが、彼と闘うまではチャンピオンベルトを巻いていたい、という意気込みは伝わってきました。


さて、これから録画したプロレスリング・ノアの試合を見ることにします。